CASE事例紹介

  • 2020.06.20
  • COMMUNITY

「人事の大学」をリアル会場で開催

6月19日(金)に外出自粛が解除されたことを受けて、6月20日(土)に「人事の大学」の「人事コンサルタント・社内人事改革担当者養成講座」の第3回講義を新橋の会場でリアル開催しました。

 

リアル開催ではありましたが、オンラインも併用する形で、オンライン希望の方はオンライン参加もできるようにして開催しています。

 

会場は、営業研修など人材育成プログラムをてがける株式会社アルヴァスデザインさん(https://alvas-design.co.jp/)の新橋ワークショップ(https://www.kaigishitu.com/detail/39843/)をお借りして実施しました。

 

やはりコロナウィルスによる自粛の影響もあり、リアル参加者は少なかったのですが、お借りしたアルヴァスデザイン新橋ワークショップ会場は、卓球台があったり、大きな本棚があったり、新橋のSL広場が一望できる素晴らしい景色があったりと、とても素晴らしい環境で気持ち良かったです。

 

これからも、リアル開催の際には、アルヴァスデザイン新橋ワークショップ会場をお借りできたらいいなと思っています。

Copyright©2019 JIN-G Inc All Rights Reserved. _