CASE事例紹介

  • 2020.07.07
  • PEOPLE

究極の自分を見つける旅 ” LIFE SHIFT TRIP “

株式会社JIN-Gの100%子会社の株式会社Chain-Gが、カスタムメイドの価値創出をてがけるmake anniversaryと提携して、” LIFE SHIFT TRIP ”を開始しました。

LIFE SHIFT TRIPは、究極の自分を見つける旅です。

 

・今の自分は本当の自分なんだろうか。

・私が本当にやりたいことは何なのだろうか。

・人生の転機にあると思うけど、答えはまだ思いつかない。

・落ちついて自分のことを考えたい。このまま今の会社、今の上司のいう通りの人生でいいのだろうか。

・今まで育ててきたキャリアを捨てることが怖い、新しい道に飛び込むのは怖い。

 

など、LIFE SHIFTのタイミングであるすべての社会人、学生、主婦、あらゆる人のための「旅」を企画しました。

 

<LIFE SHIFT TRIPとは>

LIFE SHIFT TRIPのコンセプト・・・私の人生の究極の目的は何か?答えはすべて自分の内側に存在する。マインドフルな空気、居心地の良い場所、身体をもてなす食事、自然体で話せる仲間。豊かな時間。未来があなたのもとにおとずれる。そんな旅をデザインします。

 

<旅のルール>

・ゆっくり、あせらず

・考えない、おいておく、手放す

・判断しない、評価しない、善悪は存在しない

・議論よりお評価、感じたままを伝える

・ありのままの自分でいる

・「いま」「ここ」に集中する

 

<概要>

定員6名

一泊二日(一日目:昼食・夕食、二日目:朝食・昼食)

現地集合・現地解散

講義、個別コーチング、写経、座禅瞑想、声紋分析、フォローコーチング(1ヶ月後)他

 

<お問合せ>

0467-33-6250

〒248-0004 神奈川県鎌倉市西御門1-13-2

株式会社JIN-G

LIFE SHIFT TRIP 事業部

以上

 

Copyright©2019 JIN-G Inc All Rights Reserved. _